<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブログ

  ご覧の通り、各コレクション(商品管理)ページのいくつかが”進行中”状態になっていて、購入をご検討されている方には大変ご不便をおかけしている。
 コレクションごとになるたけ早い作業を心がけているのだが、落ち着くまではまだかなりかかりそうである。
 疑問・質問などがあれば、メールでお気軽に声をおかけいただきたい。



 それはともかく。
 ブログなるものがこんなにはやるとは意外であった。自分でやっていて何だが、「日記」をネットに発表するのはいかがなものだろうか、という思いは今も抜けない。
 ま、いいんじゃないとも思いつつ、いまひとつ納得しにくい今日この頃です。
 
 それにしては、世の中にはもっと不満とか悩みとか面白いこととかがあるはずで、そこんところがブログにはいまひとつ出てきていないように思う。
 つまりは真剣に取り組むには物足らない道具ということか。

 
 

 
  
[PR]
by dv2i | 2005-10-29 11:28 | 古本

アラン・ドロン

 BS2で昨日までアラン・ドロンの映画が放送された。ああいう世界があったのだと再認識させられた。
 何年か前にもBSで放送された。ドロンの出演作は駄作が少ない。

 

 
 
[PR]
by dv2i | 2005-10-29 11:12 | アラン・ドロン